グラブル:明日はとうとうゼノウォフマナフ準備確認

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

明日はゼノウォフマナフ撃滅戦が始まりますな剣の性能がどうなるのかとても気になります今までゼノウォフマナフは全然頑張っていなかったので(風パさぼってたから)今回は全力で回るつもりですぞ

 

今回はどんな装備で挑むのかまぁ自分自身のおさらいの意味でも確認しておこうかなと書いてるうちになにか思いつくこともあるやもしれんしねということでこちらが装備となっとります↓

f:id:moguraANKI:20180514210814p:plain

●まぁ突貫工事なのでこの程度ですなちなみに天司武器は取っておきましたやっぱ火力が結構上がりますね

●D・ビィはドロップ要員なので気にせず(*´∀`*)

●ティア銃5本、ティア拳1、バハ剣、エタラブ、天司武器こんな感じですねティア拳を銃に変えてもいいけど少し悩み中まぁ変わってもたいしたちがいなさそうだけどね

 

ちなみに現在のダメはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180514211959p:plain

前回はギリギリ1200万だったけど今は1300に届きそうやねまだ武器のレベルとか上げきってないからもう少し頑張れは行けそう

 

いやはやダメージが目に見えて伸びるとやはり嬉しいものですな(*´∀`*)グリームニル武器欲しくて今そっちをメインに行っております全然武器落ちないが無凸でも結構いいらしいと噂を小耳の挟んだのでぜひともほしい

 

さて今回はこれくらいに明日はがんばりましょうまたぬ~(`・ω・´)ゞ