グラブル:スターレジェンド引いてみた(少し仕様変わってる?)

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

スターレジェンドガチャがあるので闇期間に引きたいなぁ~と思っていたのですがなんか今回は仕様が違うみたいなので引いていきたいと思います

 

現在のガチャは火属性ピックアップなのですが普段のスターレジェンドガチャの場合ピックアップされてる属性のときに引くという感じでやってきましたが今回はスターレジェンドは別枠で属性ピックアップしている↓

f:id:moguraANKI:20180624193109p:plain

 

例えば闇属性スターレジェンドガチャの提供割合を確認した際ちゃんと闇属性ピックアップになってる

f:id:moguraANKI:20180624193736p:plain

●つまり現在のピックアップを気にすることなく引けるということですなこれは嬉しい

 

さてそれじゃ引いていきましょ↓

f:id:moguraANKI:20180624194742j:plain

あ、はい知ってましたそんな都合よく来ないことを(´・ω・`)

ていうかシロウくん!君最近来すぎじゃないか?もうすぐで凸れるで!!

 

さて今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ