グラブル:久遠の指輪交換したぜ(2個だけな)

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

久々にブログ更新!サボり過ぎじゃの!まぁぼちぼち再開していきます

 

四象イベント最終日今回実装された久遠の指輪が欲しくてクロム鋼集めてたが結局40個しか集まらんかった(´・ω・`)

 

まぁ2個手に入れたということで良しとしよう残りは次頑張る

f:id:moguraANKI:20180922204931p:plain

正直まだ誰につけようか悩んでいるのですが(気に入ってるキャラが多いので)

11月に火有利の古戦場が開催されるので火属性のキャラにあげようかな

 

ということでとりあえず一個あげたいと思います(残り一個は保留)

 

私は水着ベアトリクスにあげました!

f:id:moguraANKI:20180922205613p:plain

 

アニラさんか水ベアで悩んでたのですが個人的に使用頻度が高いので今回はアニラさんはお預けということで

 

明日からゼノサジタリウス来るので早速暴れさせたい!

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ