グラブル:撃滅戦の進捗

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

みなさんゼノウォフマナフ周回はかどっているでしょうか自分はのんびり回しております(休みの日に頑張る)

 

現在のドロップ状況ですが

 ●銃2本

 ●召喚1

とても残念な感じになっとりますできれば2本フル凸したいとか思っておるのですがなかなか厳しい状況まぁまだ始まったばかりなので焦らず行きますけど

 

まだウォフ剣3本しか交換してないので真化できていないがとりあえず真化先の性能を見ていくぜ↓

f:id:moguraANKI:20180516222255p:plain

●ふむ、まぁ覇道(EX特大)は想像道理だメイン装備時のスキルがダメージ受けると与ダメージの累積か~

与ダメージ上昇だから+ダメージと言う考えでいいのかな?5回蓄積で結構ダメージ増えそうやね(1回の蓄積でいくらかわからんが)結構期待でするかな

●奥義効果が面白いね被ダメージを水属性に変えるのかまぁ水属性と戦うことがほとんどだろうからあんまり関係ないかもしれんが無属性ボス相手だったら属性ランダムで攻撃してくるからそういう敵相手なら役に立ちそうな気がする

 

自分の今の考えではウォフ剣2、ユグ剣5、天司武器、無垢剣、コスモス剣の装備編成で土パ使ってみたいなぁと思ってたり(微妙かな?)まぁ何事も試してみないとねついでに土プシュケーも集めるんだ(*´∀`*)

 

ほな今回はこのへんでまたぬ~