グラブル:ペルソナコラボやグランデフェスについて

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ペルソナコラボ順調でしょうか?自分はガチャチケなら交換終了しました(`・ω・´)ゞ

 

ゼノイフリート後のイベントだから難易度が低く感じる不思議まぁそれ抜きでも今回の敵は非常に倒しやすい気がするただMANIACとHELLはボスのチャージターンが2ターンだから頻繁に技やってくる一気に倒せないときはスロウやグラビティを使って対処したほうが良いね

 

自分の場合は光有利古戦場用に作っていたメカニック光パがかなりいい仕事してくれてるHELL100ボスのHPが1450万くらいらしいのでほぼ1ターンで終わるため周回が捗る頑張ってプシュケー集めるか闇パ育成したいし

 

あと今回のボス結構かわいくないですか?ミニバハムートみたいで素敵だと思う

f:id:moguraANKI:20180620202728p:plain

 

 

グランデフェスはとりあえず30連分を引きました(石がたまってないんだ)

 

結果としては

SSR・・・2

 

リミヴィーラが来ました(*´∀`*)

f:id:moguraANKI:20180620202136p:plain

すごくセクシーです(顔がかなりヤンデルように見えるけどね)防御性能がかなり高いキャラだったかなリミキャラはどれも強いのでこれは嬉しい育てていろいろ使ってみたいと思います

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ