グラブル:マルチのダンタリオン主人公ソロ討伐

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

気分転換にコラボイベントのマルチEX+ボスダンタリオンを主人公一人で戦ってみましたまぁ特に特別な攻略とかはないです

 

今回のメンバーはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180624175518p:plain

●はい主人公のみですジョブは黒猫導師

 

アビ構成はこんな感じ↓

f:id:moguraANKI:20180624180325p:plain

●耐久しながら通常攻撃のみで戦っていくスタイルHPが減ってきたら内功で回復しつつ防御上げていく

●もともと賢者系統のジョブなのでMP管理さえしっかりしてたらかなり固くなるし連撃もよく出してくれる

 

結果としては無事勝利しました

f:id:moguraANKI:20180624180828p:plain

●フレンドはフル凸のルシフェル

●「シャドウアイス」はどうにかなるんですが問題は「シャドウアースグレイブ」を耐えれるか心配でしたねあれは何も対策してなかったら約9000のダメージが3回も来るから

カーバンクルオニキス使えるようになるまで黒猫導師の「ブラックチャーム」と内功で防御を固めて戦っていましたが途中で「シャドウアースグレイブ」を打たれた50%切らなくても打ってくるのねまぁ一発3000くらいで収まってくれたので耐えれました改めて黒猫導師の硬さを実感した

カーバンクルオニキスが使えるようになったら安定します「シャドウアースグレイブ」も1500くらいまで抑えられるので

●あとは回復しながら攻撃して倒すだけ相手のHPは1000万とそこまで多くないので8分以内に勝つことができた

●ちなみにキュアポーションは2個とも使いました

 

今回主人公一人という制限で戦いましたが結構楽しいですねこれからいろんなクエを面白そうな編成でやってみたい

 

ほな今回はここまでまたぬ~