グラブル:イベント メイクアップ&ゴー開催されましたな!

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

月末イベが来ましたな

 

イベント画面がとてもいい

f:id:moguraANKI:20180930180935p:plain

これは可愛すぎでしょ部屋の模様替えとかできるので頑張って集めたいと思う(シルヴァ姉は画面外に隠れました(´・ω・`))

 

今回は10連チケやククルのスキンももらえる!レジェフェスも同時に開催してるので10連チケ手に入ったら引きたいですな

 

☆おまけ☆

新しいジョブ魔法戦士をゲットすることができたぜ!

f:id:moguraANKI:20180930182040p:plain

忍者の上位ジョブなので印と似たアビリティを使う

なかなかおもしろい性能をしてるらしいですね初速はそこまでだが準備が整えば味方全体に追撃80%などができるのでエッセルと相性良さそう

 

他にも水着マキュラで追加された状態異常の氷牢も使えるとのこと

まだ全然使ってないのでこれからいろいろ試してみたい

 

ほじゃ今日はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ