FGO:ぐだぐだ帝都聖杯奇譚が始まりましたな!

どうもこんちわもぐら兄貴です

 

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚が始まったということで早速ガチャを引いてみたさ!!

 

ぜひとも沖田オルタほしいところ!

石は全部使うつもりはなかったが使っちまったぜ(*´∀`*)

 

ていうことで石呼符10枚と石270個引いてみたぜ(`・ω・´)ゞ

 

結果としては

●星4サーヴァント4枚

 ヘシアン・ロボ、李書文×2、ブラド(ランサー)

 李書文はピックアップだからわかるが他の方々はなぜ来たのかちなみに初アベンジャーのワン公はとても嬉しかった(*´∀`*)

●星3新規サーヴァント4枚

 伊蔵よなぜ4枚も来た

●イベント星5概念3枚

●イベント星4概念4枚

●イベント星3概念5枚

概念の出は結構よろしいのでは?

 

星5の概念↓

f:id:moguraANKI:20180613210853p:plain

●ほう2色性能アップの概念か沖田とノッブイメージしてる感じがして良いね!NP獲得量アップあるし悪くないのでは?

 

星4の概念↓

f:id:moguraANKI:20180613211516p:plain

●アーツと宝具威力アップは結構使い勝手いい!ダメージ100カットは少し微妙?かなまぁ全体的に使いやすそうな概念ですな

 

星3の概念↓

f:id:moguraANKI:20180613211940p:plain

●アーツとクリティカル威力アップの概念アーツ性能上げる概念多いねなにげにメデューサが背景にいるの良い!

 

全部で80連ほど引いたが星5サーヴァント来なかったのは残念これからイベントで呼符や石手に入れて狙っていきたい!

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ