グラブル:イフ刀手に入れたので奥義効果見ていきます

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ゼノ刀を手に入れたので気になっていた奥義効果の「ダメージ上限アップ」がどれほどなのか見ていきます

 

まずはPTメンバーはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180614234010p:plain

●今回はアリーザのダメージで比較していきます!

 

装備はこちら↓

f:id:moguraANKI:20180614234115p:plain

●主人公のメイン装備はイフ刀とイクサバで見ていきます

●イフ刀はまだ120レベルにしてない(´・ω・`)

 

結果としては

 ●イクサバ↓

f:id:moguraANKI:20180614234953p:plain

366万出ましたなさすがアリーザ

 

●イフ刀↓

f:id:moguraANKI:20180614235048p:plain

あれ?もしや上限届いてない?おそらく380万くらいは行きそうまぁ今回はとりあえず378万出ました

他のキャラも10万近く上昇してましたな上限ダメージアップ効果は5%らしいので正直微妙な評価が多い気がしましたが実際にダメージ見た感想としてはなかなか良いよ感じた

古戦場に向けて1500万ダメージ出すためのアビポチが少しでも減る可能性を感じた

 

まぁ武器のステータスもいいし刀持ってない人はメイン武器として重宝しそうやねとりあえず自分は古戦場ではこれメインで使っていくかも(はよ武器のレベル上げなきゃ)

 

ほな今日はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ