グラブル:自分の火パについて簡単に紹介

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

自分は火パメインで育てているのでそちらの紹介でもしたいな~と思い今回記事にしました

 

前はマグナ編成にしようとフラム=グラスによく行ってたのですが気がついたらアグニスマンになってたでござる(*´∀`*)

 

何故かラカムのリミ武器がいっぱい手に入ったので2本フル凸したらエッケザックスじゃなくても良くねとなったため急遽アグニス用に装備整え始めたのが始まり(に、逃げたわけじゃないよ)

 

1500万ダメ出すときの装備はこちら↓

f:id:moguraANKI:20180607224034p:plain

●ゼノイフリート撃滅戦来たら一部入れ替えるつもりだけどまぁ今はこんな感じ

●個人的にはイクサバとクリムゾンフィンガーをもう一本ずつほしいところ

 

編成メンバーはこちら

f:id:moguraANKI:20180607230535p:plain

●ドラフ娘は最高でございます(*´∀`*)

●高火力で殴りに行くパーティステータスの底上げはアニラに任せた(`・ω・´)ゞ

●なにげに奥義上限アップがあるアリーザがいい仕事してくれます

●今回は別にスツルム殿じゃなくても大体上限出るけど趣味です普段だと高火力で連撃してくれるとても頼もしい人だぜ!

●主人公は1ターンダメージのお供メカニックですがスキン変えてハンバーガ食べてもらっています

 

1ターンダメージがこちら↓

f:id:moguraANKI:20180607231318p:plain

●とりあえず目標ダメ到達ですな

●フレは3凸シヴァやっぱシヴァ強いな~ほしいな~

●アリーザの奥義は約360万出ました!スツルム殿が約280万ほどだったので改めて奥義上限アップの効果の凄さを知ることができた

●キャラ編成を考えればまだまだ伸びそうですな(ルリアも上限高いし)

 

まだまだ強くなれると思うので徐々に編成をいじっていければと考えております正直HPが少ないのが気がかりなのでそちらも検討中また大きな変化などがあれば記事にしたいと思っています

 

☆おまけ☆

普段使っているパーティはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180607232046p:plain

●アニラの位置がスツルム殿に変わることがあります

●アニラはまだ100レベルにしてないが強い全体スロウや味方ステータスの底上げ全体回復+ストレングス(HPが多いほど攻撃力アップ)とかなり高性能(なぜか+を10振ってるのかは気にしないでね)

●水着ベアいいよ1アビ使ってないから落ちにくいというのもあって結構生き残るし攻撃力が高いため通常攻撃や奥義の威力が凄まじい

●ユエルは回復+クリア、追撃、火属性攻撃アップなど味方補助がとても優秀

 

さて今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ