グラブル:ゼノイフリート撃滅戦に向けて自分の火力を見てみる

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

6月10日・・・今週の日曜日ゼノイフリート撃滅戦が開始する!

ということで今現在の自分の水パで通用するのか火力を見ていきたいと思います

 

装備はこちら↓

f:id:moguraANKI:20180604202026p:plain

ふむ手抜き感すごいが仕方ない(天司武器もねーし)まぁこの武器でどこまで行けるか気になるし

 

キャラ編成↓

f:id:moguraANKI:20180604204350p:plain

●ディアンサがいるので今回はレスラー使ってTA確定ツープラトンからの奥義で行くぜ

●アルタイルもシルヴァ姉もレベル中途半端だが仕方ないゼノまでにできるだけ上げておくよ

 

ダメージ結果としてはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180604204700p:plain

●テンションは2

●約1100万かテンションに結構依存するがなかなかダメージ出たかな?ただアビリティほぼ全部使ってるしツープラトンで通常攻撃も入れてるから長いとにかく長いもう少しどうにかならないかいろいろ模索してみないとね

 

まぁまだゼノイフリートまで時間はあるので装備や編成が変更になってくるかもしれませんがその時は当日にでも記事にします(`・ω・´)ゞ

 

それじゃ今日はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ