グラブル:自分の現在の土パの火力を見てみる他

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ようやくウォフ剣真化一本できたので今の土パの火力を見てみたいと思いますついでにゴッブロ斧無凸2本はユグ剣の代わりになるのか確認するぜ

 

ユグ剣装備はこちら↓

f:id:moguraANKI:20180519003451p:plain

●他は天司武器と無垢武器とバハ武器ですねユグ杖はおまけ

●召喚はユグ4凸✕ユグ4凸

攻撃してみた結果がこちら↓

f:id:moguraANKI:20180519003630p:plain

●素殴りダメージは約10万前後

●クリティカル入で約12万前後

 

次にゴッブロ斧無凸2本をユグ剣と入れ替え(ユグ剣は3凸と4凸一本ずつ)装備はこちら↓

f:id:moguraANKI:20180519004031p:plain

●ゴッブロ斧の+を退けるの忘れてたぜまぁいいか

●予測ダメージ自体は大幅に下がってるがさてどうなるか

 

攻撃してみた結果がこちら↓

f:id:moguraANKI:20180519004234p:plain

●召喚は同じくユグ4凸✕ユグ4凸

●素殴りダメージは約12万前後

●クリティカル入で約16万前後

●さすが渾身HP最大付近を維持できるのであれば全然強いですね(そんな自信ないですが)

 

まぁ安定取るならやっぱユグ剣かなしかし無凸でこの強さなら4凸したらすごそう人気な理由もうなずけるというもの頑張って集めるか

 

ちなみにサポート召喚をユグ4凸からゴッブロ3凸に変えたら

ゴッブロ装備の場合

●素殴り16万前後

●クリティカル22万前後

了解しました次からゴッブロさん連れて行きます(`・ω・´)ゞ

 

ほな今回はここまでまたぬ~