グラブル:グランデフェスが来たのでガチャ引いてみたぜ

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

f:id:moguraANKI:20180521193004p:plain

グランデフェスきましたね~ゴッドガード・ブローディアほしいのでためてた石やらチケやらを消化していきます

 

●石は約9700(32回分)

●十連チケ1枚

●シングルチケ28枚

合計70連分

 

おう思ったほど溜まってないな(´・ω・`)

今回引くのはチケ分と十連分だけなので実質68連ですねさぁSSRはいくつ来てくれるのかワクワクしますな

 

今回は新キャラも来てるのでついでにほしい

f:id:moguraANKI:20180521192708p:plain

●なにげにレオ姉きてびっくりしたんだが(なんでSRなんだ)

●そしてまさかのソリッズSSRとかなかなかですはまぁ意外と気に入ってるので結構欲しかったりする(*´∀`*)

 

さてさてそれでは引いていくよとりあえずシングルチケ28枚消費していくぜ

 

結果としては

●Rが26

●SRが2

SSRが0

 

何だこれは最近の引きの悪さが凄まじい気が・・・

 

しかしこちらを見てくれ

f:id:moguraANKI:20180521193945p:plain

レオ姉がきてくれたぜこれは嬉しい(*´∀`*)

 

 

この調子で新キャラとか来てほしいところ次は10連回していくぜ

 

結果としては

SSRが4つ!意外と出が良かったびっくりだぜ

 

ブルトガング(黒騎士開放武器)が2本来るとかこれは良いとてもいいフル凸分が揃ったのでかなりの収穫です

f:id:moguraANKI:20180521200820p:plain

 

あとソリッズも来てくれた正直ゴッブロさんほしかったがまぁせめて新キャラが出てくれたので良しとしときます

f:id:moguraANKI:20180521201024p:plain

これで新キャラコンプですなせっかく手に入ったしまたこんど使ってみるかな

 

あとイクサバの最終上限解放も来てましたね早速開放してみたんですが↓

f:id:moguraANKI:20180521202610p:plain

なんか奥義効果にヤバそうなの追加されてるんですけど(;゚Д゚)攻撃大幅UPがシヴァのと同じ効果なら相当強い気がする

 

追加されたスキルも渾身だから火力がもりもり上がりますな(*´∀`*)またグランデフェス引くつもりなので(ゴッブロさんほしいから)イクサバもう1凸くらいほしいかも

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ