グラブル:イベント「ハンサムゴリラ」開催中ですな

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ハンサムゴリラ一通りクリアしました今回のストーリーは結構ぶっ飛んでいて楽しかったぜ

 

ハンサムゴリラというヤバそうな栄養剤でいろいろな副作用を起こしながら耽美絵物語の原稿をみんなで(おこたの民)仕上げていくという話だった(雑な説明)

 

そのかなでも副作用が強く出てた人ピックアップ

 

副作用でゴンさん化したメリッサベル↓

f:id:moguraANKI:20180601213237p:plain

●栄養が全部髪に行くとかすごいな

●うちのところにはまだ来てくれてないのでぜひ来てください(*´∀`*)

 

副作用でうっほとかでしか喋れなくなったマキラ(かわいい)

f:id:moguraANKI:20180601215205p:plain

●今回のイベント7割ぐらいうほやうっほしか喋っていない

●副作用が一番効いてた娘

 

今回一番喜怒哀楽が激しいルナール先生楽しそうで何よりです

f:id:moguraANKI:20180601215514p:plain

●うむいつもどおりなきがしてきたが副作用でうほうほ言ってるのだよ壊れたわけではない

●とりあえずスキンが可愛いあとSSR化おめでとう(*´∀`*)うちにも来てください

 

マキラと同じくらい副作用が長続きしたミラオル↓

f:id:moguraANKI:20180601220014p:plain

●みんなと違って幻覚が見えてるようです

●幻覚でみんながゴリラに見えるとかかなりきつそう

 

そして副作用とか関係ないが今回一番ビックリしたのは突然現れた温めイア(アルルメイア)これは不意打ちかなり重い一撃を受けました

f:id:moguraANKI:20180601220502p:plain

●これは可愛すぎるぜひこのスキンほしいということで実装期待!!

 

他にもザーリリャオーやミラオルがイケボで絵物語朗読とか空の世界でもコミケみたいなイベントがあるんだなぁとか結構みどころがあるのでぜひプレイしてみてください

個人的にシェロのイケボが好きです

 

☆おまけ☆

イベントとは関係ないがアーカルムの転生でようやくジャスティスをSSR化いたしました

f:id:moguraANKI:20180601221355p:plain

なぜジャスティスなのかというと・・・気分です(*´∀`*)まぁ何だいつか対応の賢者実装される際に必要かもしれないのでジャスティスにしました次はムーンをSSR化させたいな~(水ばっかりじゃん!)

 

さて今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ