FGO:1300万ダウンロードイベント来ましたね

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

今回はFGOの1300万ダウンロード記念イベが来たので少し見ていきたいと思っております

 

まずはこちら

f:id:moguraANKI:20180530212357p:plain

久々の「ハンティングクエスト」!!

●これは素材と種火を同時に集めれるスグレモノ!

●一日ごとにクエストが入れ替わっていくためほしい素材のクエストを周回していくことになる(今日は凶骨)

 

次はこちら

f:id:moguraANKI:20180530212742p:plain

まさかの水着復刻(2016)

清姫しか持っていないので個人的に結構引きたい(今年の水着のためにためているのに)

●水着キャラは結構使い勝手良いので引いても損はないと思っております

 

他にも限定ログインボーナスやショップにも限定商品があるので忘れずチェックするのじゃ

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ