グラブル?:グラブルコラボのヘッドホン届いた(*´∀`*)

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ヘッドホン届きました!予約してたものなんですが遅れることなく発売日に届いてくれて嬉しく思ってる(*´∀`*)

 

まぁまだ少ししか触ってないので簡単に書いていきます

f:id:moguraANKI:20180530203815j:plainf:id:moguraANKI:20180530203825j:plain

 

●箱の両面のイラストはベアトリクスとゼタですね

●うんかわいい

 

音声ガイドがヘッドホンに予め入っており接続状況や充電の残量などキャラクターが喋って教えてくれる

 

ちなみに喋ってくれるキャラは

ベアトリクス

●ゼタ

●バザラガ

●ユーステス

の組織組ですね一通り聞いてみたのですが良いですね~結構個性的な人たちなのでこれだけでも結構楽しめました

 

Bluetoothで接続するタイプは初めてだったんですがこれ便利ですね(*´∀`*)コード繋がなくていいしスマホ開かなくても曲流せるのはとても気に入りました(ヘッドホンの再生ボタンでもつけれる)

 

いやはやこれから音楽聞くのが楽しみになりますなぁ

 

◎おまけ

シリアルコードに「アルベス・レプリカ」と「エムブラスク・レプリカ」がついてくる!

f:id:moguraANKI:20180530210024p:plain

f:id:moguraANKI:20180530210039p:plain

●スキルはどちらも攻刃大と守護小です

●つなぎとしては良さそうなスキル

●奥義効果も悪くなさそうな感じ

まぁ強いかと言われたらあれだけど装備整ってなかったときのつなぎにはなるんじゃないかな私は記念においておく(`・ω・´)ゞ

 

ほんじゃ今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ