グラブル:月末イベント「ハンサムゴリラ」詳細が来たようです

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

今日は月末イベントの詳細が来たということでどんな内容になってるのか確認していきます

 

f:id:moguraANKI:20180528194433p:plain

戦果の色が水色だからボスは水属性かということは土有利で古戦場のPTは引き続き戦ってもらうということで(ΦωΦ)フフフ…

あと右下のバナナは武器なのか?一体どういう武器種になるんだ?(皮むかれてるのは剣かな?)

 

イベント登場キャラはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180528194624p:plain

ザーリリャオーとミラオルが新規立ち絵だ!これはガチャや配布に期待してもよろしいのかな?

 

今回はなんと限定スキンが!!

f:id:moguraANKI:20180528195348p:plain

ルナール先生がジャージ姿で暴れてるれるのか!これは楽しみそしてかわいい(*´∀`*)

 

イベント限定のシステム↓

f:id:moguraANKI:20180528195721p:plain

セリフとか入れれるのかな?なかなかおもしろそうTwitterで公開できるようなので面白い投稿がいろいろ出てきそうである意味楽しみ

 

なかなかおもしろそうなイベントになりそうで結構楽しみにしとります

 

さて今回はここまでそれではまたぬ~(`・ω・´)ゞ