グラブル:スターレジェンド引いてみた

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

今回はWスターレジェンドガチャが来ているということで召喚の方だけ引いてみることにしました

 

とりあえずシヴァがほしいシヴァ狙いでいつもレジェフェス引くんだが来てくれないだよね~(リッチならいっぱい来るのに)

 

結果としては

SSR1個!

うん知ってた!

 

来た召喚がこちら↓

f:id:moguraANKI:20180617135855p:plain

●アグニス・・・君はもう3凸してるよ・・

 

まぁそんな甘くないね次こそはシヴァを引いてみせるさ

ちなみに前のレジェフェスでエウロペが来てくれたため持ってない120石はシヴァのみとなりました(やはり物欲センサー実装されてるのか)

 

もうすぐでペルソナコラボも来ますね(ペルソナやったことないけど)キャラクターかっこよさそうなのでぜひとも使ってみたい!いやはやどういったストーリになるのか楽しみですね

 

ほな今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ