グラブル:月末イベントの次回予告きましたな!

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

みなさん古戦場予選どうでしたかな自分たちは予選突破しました(Cクラスだけど)あと少しでBクラスだったけどまぁ今回は頑張ったほうかな

 

さてタイトル通り月末イベの予告が来てますね

f:id:moguraANKI:20180525210950p:plain

●「ハンサム・ゴリラ」タイトル見ても全然わからんどういうことなんじゃ?

●ルナール先生が楽しそうで何より(*´∀`*)ていうか予告してない

 

このイベントではハーヴィンたちがいっぱい登場するということでどうなっていくか楽しみだ!また正月のイベみたいにシェロちゃんたちのイケボ聞けるのかな気になりますあとルナールSSRとか来るの?どうなの?結構気に入ってるキャラだから期待してたりする

 

さて短いが今日はここまでそれではまたぬ~