グラブル:ゼノイフリート撃滅戦開幕!!新武器の性能も判明したね

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

ゼノイフリート撃滅戦始まりましたね今回新しい武器が追加されたということでどのような性能なのか見ていこうと思います(まだゲットできてないけどね)

 

見た目はこんな感じ↓

f:id:moguraANKI:20180610201807p:plain

●なかなかかっこいいではないですか

●イフ斧と比べて少しだけ攻撃力が高いようですね

 

スキルはこんな感じ↓

f:id:moguraANKI:20180610202106p:plain

●ダメージ受けたりターン終了したりすると相手にダメージ与えれるのか・・・ふむどれくらいのダメージが入るかによっては良さそうな気がする雑魚殲滅とかに役に立つかな?

●奥義効果は攻撃力アップとダメージ上限アップか!これは気になります!上限がどれくらい上がるかによってはメイン装備としてありかも早く手に入れてどれくらい上がるか見てみたいものですな

●サブ性能としてはイフ斧とほぼ差がないのでどちら積んでも問題なさそう強いて言うなら攻撃が少し高い刀が良いのかな?

 

イフ斧は奥義効果で味方全体の連続攻撃確率アップというとても優秀な効果あるのでこれに勝つのは難しいかもしれんがイフ刀には結構期待してたりする

連続攻撃に自身がある人ならイフ刀をメイン装備でいいかなってなる

 

まぁ1本は作っても損はなさそうな性能だと思うとりあえず自分も一本は作るつもり

 

 

 

☆おまけ☆

十天衆ニオを仲間にお迎えしました!

f:id:moguraANKI:20180610203918p:plain

●これで十天衆4人目

●7月には風有利古戦場があるので育成頑張っていきます

 

至極の指輪使って能力開放↓

f:id:moguraANKI:20180610204148p:plain

●まぁまぁかなダブルアタック確率アップは素直に嬉しい

 

ヒヒイロカネがないのであとは四象イベントさえ来てくれれば最終させることもできるが来てくれるかな今月は来ないことが確定してるから来月に期待してるがどうなることやら

やはりゼノイフHELLを回してドロップ狙うか(絶望的な確率)

 

さて今回はここまでまたぬ~(`・ω・´)ゞ