グラブル:ゼノウォフマナフ撃滅戦を頑張るための準備

どうもこんちわもぐら兄貴です(`・ω・´)ゞ

 

今回はグランブルーファンタジーグラブル)のゼノウォフマナフ撃滅戦のために準備するぞ~的な感じの内容ですとりあえずHELLをワンパンしたいな~と思い1ターン火力でなんとかしたい

 

現在考えてるPTはこちら↓

f:id:moguraANKI:20180512223711p:plain

●主人公はメカニックで味方全体奥義ゲージ120%アップできるようにしてるこれで1ターン目からみんな奥義使える状態に!

●ミリンが結構いい火力を出すと聞いて連れてきました奥義ゲージは200%まで貯まるよ

ランスロットはまだ育成途中ですが強いね!奥義の火力が頭一つ抜ける感じ

●ゾーイはまぁ・・あれですよ・・自分背水パなんでねゾーイいないと1ターン目から火力出しにくいんだよね残念なことに

 

 

ちなみにミリンの火力を見てみたんですが

f:id:moguraANKI:20180512223516p:plain

おぉうすごいな340万出てるさすが200%までゲージ貯まるだけある光属性のサーバンツも同じような運用できるしやっぱ一発火力ぶっ飛ぶね(*´∀`*)

 

ちなみにトータルダメージ約1200万でした。ふむまだまだといったところかていうかまだ風の天司武器ゲットしてなかったぜそれがあればもっと火力に期待できる装備も見直さなきゃな

 

ゼノウォフマナフHELLの100レベルが本体HP1000万くらいらしいからもしかしたら行けるか1ターン撃破120レベルは無理だがせめて100レベルで行けたらいろいろ周回が楽になる

15日までもう日がないのでとりあえず装備強化頑張る

ほな今回はここまでまたぬ~