試しにブログ始めてみた

どうもこんちわもぐら兄貴といいます

 

なんとなくブログでも始めようかなと思いとりあえず記事書いてみた感じ特に何を書くかは決めてないが私が今やってるゲームなどを「感想」や「こんな感じのゲームやってるよ」みたいなことをいろいろ書いてく予定

 

まぁ不定期かもしれんし三日坊主になるかもしれないがなんでもチャレンジしてみないことには始まらないからとりあえずやるだけやってみるつもり

 

今回は文字しか書いてないが次からは画像とか貼りつつ自分の気持など書いていく予定なのでもし少しでも興味を持ってくれたら見ていってほしい

 

今の予定としてはスマホのゲーム「グランブルーファンタジー」をメインでプレイしてるのでこちらを頻繁に書きそうやね

 

とりあえず今回はこんな感じでほなまたね~